牛のごとくゆっくりでも前に進む一年に!

新年あけましておめでとうございます。
今年もなんだかんだいって始まりましたね!
とにかく今年も一年も健康に気を付けていろいろなことにチャレンジしていきたいです。

一昨年は、大晦、お正月を挟んでの初日の売り出しという初めての経験でした。
厳粛で華やかなお正月を京都で迎えられて、今にして思うととてもラッキーだったなぁと思うところがあります。
今年は、昨今の状況からなかなか難しい開催になっているところもあります。
気を抜けないところもありますが、楽しみにしてくださっているお客様のためにも、できうる対策と準備をしっかりとしたうえで当日を迎えたいと思っております。

ジェイアール京都伊勢丹 初売り
6日(水)~12日(火)10階の趣味雑貨売り場 レジカウンター横

12年前にジャガーミンクで作った牛さんに再登場してもらいました。
白と黒の斑模様が楽しいミンクで、そのまま牛の模様にしてもまったく違和感がないです。
アングルによっては牛に見えないらしく、少し不評(笑)でも、よく見えないかもしれませんが頭にちゃんと角もあるし、お腹も肌色に作っているんですよ。

いろいろなことがあった昨年ですが、やはりいつも思うことは同じ。
とにかく時間がたつのが早い!
そして思い起こせば、あの時よく頑張ったねと思えるように頑張りたいです。

今年も牛のごとく歩みは遅いかもしれませんが、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。