ミンクミニトート

富山大和”北海道展”に出展中です!

今年も暖かい日が多くて、季節感が感じにくくなってきているついこの頃ですね。来週から11月で、いよいよ本格的に私たちのシーズン!と少しだけ気を吐いております(汗)

今年は、富山市の百貨店 富山大和に初出店ということでおじゃましております。とにかく北陸に仕事で来るのが初めてということで、いろいろちょっとテンションがあがりそうです。

本会場は6階で、こっちはメインの食品関係で、スイーツ、北海道銘菓関連のお店で、私たちは5階の会場になります。
(チラシやWEB等の掲載があまりなく、ちょっとわかりにくくて恐縮です)

富山大和 大北海道展 第1弾 10/25(水)~ 10/31(火) 5階

お近くにお住いの方はもちろん、お仕事やご旅行などでお近くにいらっしゃるご予定がございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。