来春の出展です~京都伊勢丹と日本橋三越

いろいろありましたが、今年もあと一か月を切りました。秋の催事から、ここまで相変わらずあっという間です。いただいたオーダーをこつこつ作るという毎日ですが、おかげさまでみな体調を崩すことなくお仕事をしています。
年明けは、ジェイアール京都伊勢丹、日本橋三越に出展予定です。

1月11日(水)~1月16日(月) ジェイアール京都伊勢丹 10階趣味雑貨プロモーションスペース

1月18日(水)~1月23日(月) 日本橋三越本店  大北海道展 本館7階催事場

京都のほうは毎年恒例ですね。出店場所も昨年同様に10階の文具の伊東屋さんの隣。関西圏の方、少し落ち着いてからからの京都初詣のお帰りにでもお立ち寄りいただけるととうれしいです。

日本橋三越は久々の出展です。特に年明け1月というのは初めてのような。少し新鮮な感じ。こちらは、ふだんベアやドッグなどの可愛い系を担当しているK社長が店頭に立ちます。オーダーはもちろん、ご質問などお気軽に声をかけていただければと思います。

そうそう、日本橋三越のほうで、三越伊勢丹オンラインショップのほうで、年末から数点うちの商品がアップされます。これについては、次回ブログで紹介したいと思いますので、よかったら楽しみにしていてくださいね。

今年1月のジェイアール京都伊勢丹での一コマ。あと一か月ですが、体調管理に気を付けて過ごしたいと思います!