秋冬の小物探しに~伊勢丹松戸店9階イベントスペース出展

伊勢丹立川店のイベントを終えて、今週から、伊勢丹松戸店に来ています!
スタートは気持ち良い秋晴れの天気でしたが、週末は台風であいにくの天気になりそうです。
こちらの催事は、立川店同様、北海道展との共催、連動企画で、北海道展とは別フロアの出展です。8階の宝飾売り場のイベントスペースなので、周囲と溶け込んで、いつも以上に良い雰囲気で作品を展示することができました。

今回は、広告やチラシの告知が間に合わなかったのですが、毎回楽しみにしてくださる方が初日からかけつけてくださいました。ありがとうございます!
まだ少し暑い日が続いてますが、小物入れやチャームなど、簡単に季節を先取りできるアイテムをそろえておりますので、常磐線沿線の皆様、お気軽にいらしてください!
18日(月・祝)まで~

グレー染色のショルダーポーチ。チェーンは取り外しができるので、ポーチとしても使えます。柔らかいミンクと硬質な素材の組み合わせも意外と相性が良いです。

実戦投入にはまだ少し早いですが、マフラー類もそろそろ目に入る時期になってきました。ショートスリーブのニットなどにちょっと明るめの色から襟タイプのマフラーはいかかでしょうか。簡単に可愛い雰囲気が作れます。

ミンクの小物の王道といえば、ミンク玉。チャーム、キーホルダーはもちろん帽子のアクセント、ボタン、ブローチなど応用の範囲はとても広いです。お気に入りのカラーがありましたら、試してみてください。

広くゆとりをもった空間となりました。北海道展とは少し違った落ち着いた雰囲気で作品をご覧いただけると思います。