2017秋シーズンスタート~伊勢丹立川店”北のクラフトフェア”に出展

いよいよ今シーズンも始まりました!
昨日から“北のクラフトフェア”ということで、伊勢丹立川店に来ています。
今回も定番の“北海道展”との共催となっていて、7階がメインの北海道展会場、6階のエスカレーター正面のスペースが会場となっています。
春の催事から、あれやこれやとしているうちに今日まであっという間。
何がともあれぶじスタートできたこと、初日からたくさんのお客様にお越しいただいたことに感謝したいと思います。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

北のクラフトフェアということで、伊勢丹通信などの広告に掲載されていませんので、わかりにくいかもしれませんが、北海道展の会場の下、6階の正面エスカレーター付近に出展しております。北海道展のお買い物ついでにぜひお気軽にお立ち寄りください。

今年一押し定番作品、ミニショールカラーです。色の展開がブラウン、ベージュ、グレー、そしてこのアニマル模様。写真のように少しウイングスタンド気味にすると、より立体的になって新鮮。お持ちの洋服に合わせていろいろ試してみてください。

今回も定番のがま口、アニマルチャーム、マフラーなどを作ってきました。どれもショートナップで肌触りの良いミンクで作っているので、愛着をもって使っていただけると思います。秋に向けて、ぜひお気に入りの何かを見つけにいらしてください。11日(月)まで~