しっとりシルキーな肌触り~”ミンクがま口”新色追加

来週からスタートする伊勢丹新宿店の催事にむけて、在庫の少なくなっていた定番の“がま口”
少しだけ追加できそうです

ここ数年、うちの小物の中では、着実に定番化していて、サイズや色のバリエーションも豊富になってきました。
この作品のその良さはなんといっても”感触”と”肌触り”

穏やかで優しい触り心地は、どんな人工素材でも再現不能。
ミンクの感触を楽しんでもらうにはとってもわかりやすい作品です。

日常で使う小物として、手に取ることも多いこのがま口。
手に取った瞬間、触れた瞬間、日常いつでもこの
気持ちよさを楽しむことができます。
この感触は体験した人にしかわからないのですが、ミンクの持つ素材の不思議さとその潜在能力の高さをあらためて感じます。
”品質の良い”ミンクで作った小物は少し癖になりそうな感じ~
愛着もどんどんわいてきます。
触っているだけで気持ちが和んでくるのはまるで小さなペットのようです。

がま口のLサイズ。外寸で15cm×10cmぐらいの大きさ。これらはすべて染色ミンク。ナチュラルカラーのブラウンやホワイトも店頭ではお見せできると思います。

手前がMサイズ、奥がLサイズ。これから暖かくなる春を意識して、明るいピンクも用意。季節に関係なく楽しめます。

春ということで、少し明るめのカラーを追加して、定番のLサイズとMサイズを今回も用意。
Lサイズは、カード類やお札、ちょっとした化粧道具などを入れることができるサイズ。
Mサイズは、ほぼクレジットカードにあわせて作らているサイズで、カード類が20枚ほど収納できます。
色のパターンは、ピンク、フューシャピンク、フラミンゴ、ブルー、ライムグリーン、他ナチュラルカラー(グレー、ブラウン、ホワイト)
来週スタートする伊勢丹新宿店の催事で直接、ご覧いただけると思います!