伊勢丹相模原店「大北海道展」に出展中

22日から伊勢丹相模原店「大北海道展」に出展しています。
今回は、2階のギャラリースクエアでの出展~

吹き抜けが気持ちよい開放的なスペースで、駅からまっすぐ市民文化会館までの通りにもなっていて、人通りもあって賑やかなところ。

そんなわけで、人も往来も多くて活気もあるところですが、とにかく寒い!
開閉する扉からびゅんびゅん風が入ってきます。

 ふだん、百貨店催事では、“屋内”なので、わりと軽めな素材のものを着て店頭に立ちますが、今回はミンクちゃんをわりと身にまとっています(^^;;
ミンクやファーに興味がある方でしたら、今回は販売しているスタッフが身に着けているミンクに注目してもらうと面白いかも。
意外や意外、ふつうに着てるのがわかると思います。
思ったより派手ではないし、ふだんにも使えそうな感じ、シーン、イメージががわいてくると思います。
実はちょい寒い屋外にうってつけなんですよね。
今回ばかりは、華やかさばかり目立つミンクも、本来の防寒機能をあらためて感じながら、仕事をしております(^^;;

 

今回はちょっと展示スペースがイレギュラーで少し狭い感じ。
せまいなりに頑張ってディスプレイしました。
オンラインショップで売り切れになっているアイテムのいくつかはご覧いただくことができます。

 来週の月曜日、27日まで開催しておりますので、川崎、横浜エリアにお住まいの皆様、お気軽に遊びにいらしくてださいね。