伊勢丹浦和店北海道展はじまる!リアルとオンラインで

今日から伊勢丹浦和店”大北海道展に出展しています!
いろいろ大変な世の中ですが、無事開催の運びとなりました。

すっかり催事もご無沙汰になってしまって、気が付くと、もう3月で、まだいろいろと大変な世の中になっておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか?おかげさまで、私たちは変わらず地味にコツコツと作り続けております。

伊勢丹も最近は、オンラインでの販売に力を入れてきていて、実は今回のリアルでの開催と並行してオンラインショップ上の北海道展もスタートしています。

ミンクの小川でも何点か商品をアップさせていただいております。
少し時期的なことを考えて、季節に関係なく楽しんでいただけるちょっとかわいいものを中心に作ってきました。


気が付くとバッグチャーム多めのランナップになってしまったかも(笑)
なごみ系で可愛いアイテムが揃ったように思います。ちょうどタイミング的にはホワイトデーなので、女性へのプレゼンとしてもいいかもです。
商品の詳細は下記リンクからご覧ください。
伊勢丹三越オンラインショップはこちらからどうぞ。

伊勢丹も一時は、府中、相模原、吉祥寺、松戸などたくさんの店舗があったのですが、
首都圏では、新宿本店、立川、浦和店を残すのみとなりました。
北海道展も食品がメインとなることも多く、なかなかリアルでお会いできる機会も少なくなっておりますが、できるだけ皆さまとお会いして、ご要望などをお伺いして次の作品作りに生かしていきたいと思っております。

伊勢丹浦和店北海道展は14日まで、7階のアートホールに出展しています。
伊勢丹通信浦和店3月9日号
※伊勢丹通信には、文字だけで写真の記載がありませんが、出展しております(笑)