来春のスケジュールやっと掲載しました!

秋の催事が終わってから、本当に時間がたつのがあっという間。体感で言うと去年の3倍ぐらいのスピードでしょうか。今年もあと10日ほどで終わってしまうことが、いまだに信じられない感じです。

デパートの閉店やコロナの感染流行などもあって、すっかり催事も少なくなってしまい、皆様とお会いできる機会がめっきり減ってしまいましたが、私たちはおかげさまで、皆元気です! 
そして当ブログを含め、インスタなどのSNSの更新が少なくてごめんなさい(ある意味通常運転ではあるのですが・・・)

最近は、撮影とかの仕事のウエイトも大きくなって、百貨店催事中心の数年前とはだいぶ仕事の進め方も変わってきている感じです。

そして、もともと不特定多数の方に数多く作ったり、流行に合わせたものを作るというより、ミンクを選んでくださるファンの皆様にむけて、ミンクの特質や性質を生かして、愛着を持って使っていただけるものを丁寧に作っていこうという気持ちが強くなってきました。
経済や業界も含めて、世の中を取り巻く環境は、そうした自分たちの考えと合致する点が多くなってきていてるなぁと思っていたりします。

さて、来年のスケジュールですが、現在ところ下記の通りになってます。
(今後追加があった場合も更新していきます)


ジェイアール京都伊勢丹 1月12日(水) ~ 1月18日(火) 10階プロモーションスペース
伊勢丹浦和店 3月9日(水) ~ 3月14日(月) 大北海道展 7階


ネットショッピング全盛の時代ですが、均一ではない深みのある色合い、光によってさまざまに変わる毛並みの光沢、穏やかで優しい触感など画像や動画ではどうしても、お伝えできる要素は限らてしまうのがミンクという素材です。
今後も出店数は限られていくとは思いますが、できるだけ直接、お手に取ってご覧いただけるような機会やそれに代わる”場”を探求していきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。