Featured Video Play Icon

足もとを魅せる~ミンクレッグウォーマー(ブラックミンク)

あれもやりたいこれもやりたいと思っているうちに、3月に入りもう桜開花のニュースも聞かれるようになってきました。
本当は秋冬シーズン中に公開したかったものがいろいろあって、SNSとかにはちょっとアップしていたりするものがあるのですが、少し手直しして紹介していきたいと思います。

今回紹介するには、このレッグウォーマーです。
防寒といえば真っ先に、ご要望が多いのは顔回り(耳、首)手、腰、そして足回りです。
足回りの防寒は、アウトドアメーカーやファストショップなどで気軽に身に着けらるニット系のレッグウォーマーはよく見かけますが、やはりきれいな仕立てのコートや少しおしゃれをしたスカートやパンツにはどうしても不似合いのことがあると思います。

そこでミンクのレッグウーマーです。ミンクには独特の光沢と毛並みの上品さあって、カジュアルファーにありがちなワイルド感、野暮ったさがないのがとても良いです。いろいろなお洋服にも合わせられそうです。

ただ、この商品、気軽にご提供するには、まだまだ解決しないといけないところがあったりします。
お客様の足のサイズ、合わせる靴の仕様、合わせるお洋服(スカート、パンツ)など考慮しないといけないところがたくさんあって、なかなか商品の一般化ができないのが難しいところです。
そのため、今のところは、催事などで、その場で実際にお試しいただける方のみにご提案しています。
いつかはオールマイティーに取り付けられるアイテムを作ってみたいです。