19年秋シーズン催事スケジュール公開~9月に伊勢丹と広島

今日から8月! やっと夏らしい日がやってきています。 寒かった道東地方も例年以上の蒸し暑さに少しとまどっているところです。 さて、秋の催事まで一か月ほどになりましたので、出展スケジュールをお知らせしたいと思います。

9月4日(水)~9月9日(月)伊勢丹府中店「秋の大北海道展」
9月10日(火)~9月16日(月・祝)三越広島「秋の北海道大収穫祭」
9月11日(水)~9月16日(月・祝)伊勢丹立川店「北のクラフトフェア(仮)」
9月18日(水)~9月23日(月・祝)伊勢丹相模原店「秋の大北海道展」
9月25日(水)~9月30日(月)伊勢丹浦和店「秋の大北海道展」

今秋で、伊勢丹府中店、相模原店は閉店が決まっており、閉店セールもあっていつも以上に賑わう北海道展になりそうです。
私たち的には、春にトロントで仕入れをしたブルーアイリスミンクを使った作品を多数ご覧いただける機会になりそうです。
当ブログで掲載した作品はもちろん、ふるさと納税に掲載されている作品、そしていつくつかの新作もご覧いただけるように頑張って準備しております。

今秋シーズンもよろしくお願いいたします!