週末は立川でお気に入りの何かを見つけよう~伊勢丹立川店”北のクラフトフェア”に出展中

3月に入りました~ カレンダーではもう春の気分ですが、なかなか天候がついてこない感じでしょうか。
今週から、伊勢丹立川店“北のクラフトフェア”に出展しています(6日まで)。
いつもの食べ物中心の“大北海道展”に合わせた併催ですが、一緒のイベントと思っていただいてよいと思います。
オリンッピックで沸いたとあるお菓子の出展はありませんのでご注意を(笑)

JR立川駅北口を出て左側にかわいいうさぎを発見。いつも伊勢丹に直行してしまうから目に入らかったけど、立川市のゆるキャラ”くるりん”と言うらしい。ご当地キャラとしてはクオリティ高いというか、かなり可愛いと思います。ふつうにグッズとか集めてる人多そうな感じ。駅にこういうのあると和みますよね。

伊勢丹立川店は駅の北口を出たらほぼ目の前。伊勢丹通信や、外の看板には”大北海道展”の掲載がありますが、”北のクラフトフェア”はのっていません。でも、館内に入るとちゃんと案内があります!7階がメインの北海道展の会場、6階がクラフトフェアのメイン会場となります。

目を和ませるミンクポンポンも少しだけカラーが追加されました。小さいピンキーリングから少し大き目のチャームまでサイズや色を比較するのも楽しいです。お気に入りのカラーがありましたら、日常使いのスマホケースやバッグなどにあわせてみてください。

出来たてのブリーアリスミンクのマーガレット。前が大きく開いているボレロと思っていただいてよいです。お袖部分を素敵に魅せてくれますね。お持ちのお洋服との着合わせでいろいろクリエーションできます。おしゃれの創造力わきたたせてくれます。腕にはめずに首に巻いてスヌード的に使うことも。腰に巻いているは、ミンクのナッパ加工の巻スカート。シェアードミンクの上品さ、質感を残しつつカジュアルに身に着けられて、かつお尻の防寒もできる優れものです。

立川店は、奥行きがあって照明も明るく気持ちの良い売り場になっています。展示も一点一点ゆったりした感じで、落ち着いてご覧いただけると思います。大北海道展でお菓子屋スイーツをお買いになったお帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。6階のちょっと奥のほうにおります!