18年春シーズン百貨店催事スケジュール~ミンクを実際に見て触れてみる

今年も早いもので、あと10日ほどとなりました。
今年は全国的に寒い12月になっているようで、ファー、ミンクを持っている方は毎日、通勤、通学、お出かけに使っていただいていることと思います!

わたしたちの近況ですが、個別のオーダー、ふるさと納税の記念品などで、忙しい毎日を送っています。
そして、来春の催事の準備もピークを迎えつつあります。
2018年、来春の百貨店、デパートのスケジュールをお知らせいたします。

1月6日(土)~1月15日(月) ジェイアール京都伊勢丹 10階趣味雑貨プロモーションスペース
1月10日(水)~1月15日(月)伊勢丹府中店 大北海道展
2月21日(水)~2月26日(月)伊勢相模原店 大北海道展
3月14日(水)~3月19日(月)伊勢丹新宿本店 北海道展

追加や変更がある場合は、随時お知らせいたします。
(最新情報はイベントスケジュールに掲載いたします)

こちらは昨年の伊勢丹立川店の様子です。今年は、どんなアイテムをご覧にたけるかは、当日まで自分たちでもわかりません(汗)とりあえず、年末年始、どれぐらい頑張れるかにかかっていることは間違いありません(汗)

最近、個人で使っているインスタグラム@visonevisionのアカウントでも仕事の写真をアップするようになりました。ファーというより、少し”革”よりの写真が多いかもしれませんが、仕事以外のオフのことも含めて気軽に掲載できればなぁと思っています

京都の催事が昨年より1週間ほど早く、年明け早々からのお仕事となります。
この期間、伊勢丹の府中店と重なりますが、こちらはK氏が担当します。
彼女が作る作品を、直接話を聞きながらご覧いただけるにはちょうど良い機会になるかもしれませんね。

今年もラストスパート!ということで、体調に気を付けて頑張っていきます。