初出展!日本橋三越本店オンラインショップ(期間限定)スタート~

GWです! 天気も良い日が多くて、行楽日和。
北海道では、やっと春の訪れという季節~東京では、もう初夏の陽気。
来週からスタートする三越日本橋店の催事の準備でバタバタしております(^^;;
昨日より、来週からスタートする日本橋店の「大北海道展」に先だって、期間限定のネット販売がスタートしました。
私たちの作品も一部ですが、アップしております。

こちらからどうぞ →(日本橋三越本店オンラインショップサイト

今回、5月の催事というのは、ミンクの小川としてもはじめての試み。
ここ数年で、私たちの作品も、ふわふわとした優しい手触りで年中使っていただけるアイテムが増えてきました。
また、季節に関係なくミンクを楽しんでくださっているお客様も増えてきたことを受けて、デパートの担当者さんといろいろ打ち合わせをいたしまして、今回の出展となりました。

定番のがま口(L)サイズです。お財布や化粧ポーチとしていろいろ収納できます。これはフューシャピンク。ほかに、ライトグリーン、ライトピンク(さくら色)、パープルを用意しました。店頭ではほかのカラーもご覧いただけると思います!

定番のクマさんの顔型の巾着~サイズを少し大き目にして巾着ポシェットにした新作です!こちらについては、またあらためてブログの記事にしたいと思っています。

こちらはいぬさんの顔をモチーフにしたクリップです。顔の下の部分に大き目のクリップがついていて、バッグにつけてチャームにしたり、スカーフなどの巻物を留めることができます!

オンラインショップでは、染色がきれいな使い勝手の良いがま口各色、チャーム的に使える犬型のクリップ留め、クマさんの顔をした巾着型のポシェットを用意しました。

特にがま口は、人気のピンク系の染色に加えて、パープルを追加しました。
ショートナップで触り心地の良い毛質と気品のある紫がとてもいい組み合わせです。
(ブログの掲載が間に合わず残念!日本橋三越のオンラインショップまたは店頭でご覧になってください)

GWも後半ですが、行楽や旅のお供に、またはGW明けのテンション持ち直し用に(笑)~
ちょっとカバンに潜ませて、ホッとできる時間をつくってみてください。