2017春シーズンスタートしました~伊勢丹府中店”大北海道展”

無事に年が明けて、そして今年も無事にはじまった感じです~

それなりの準備をして、いつものように・・・と言いながらも、やはり最初は色々緊張するもの。
何が不足だったものはないかとか、連絡し忘れたことないかとかいろいろ考えているうちにオープン初日となりました(^^:::

伊勢丹のスタッフの方や他の出展者さんなど、これが年明け後、最初の顔合わせとなる方がほとんど。
“今年もよろしお願いします” と挨拶をかわしながら、顔を見上げるとなんだかちょっと体形が変わった人も(笑)~少しだけお正月明けを感じる瞬間ではありますね。

府中は食品の会場と工芸の会場が一緒で、ギュッとコンパクトに詰まったレイアウトで、いつものように8階の角のほうに出展しています。
初日の今日は、天気も良く穏やかですが、これから寒波が到来!なんてニュースも聞きます。
時期的には、ジャケットやマフラーなどすぐ使っていただける即戦力アイテムばかりだと思います。
ミンクに興味がある方、ちょっとかわいいものを探している方など、ぜひ遊びにいらしてください~~
タイミング良ければマフラーの新作もご覧いただけると思います!

16日(月)まで