”北のクラフトフェア”出展~伊勢丹立川店

伊勢丹立川店に来ています(3月3日まで)
コロナウイルスのこともあるし、もうお買い物どころじゃない!なんて方も多いのかなと思ったりしますが、言うほどじゃない?いつもと変わらない?そんな印象も。
お店の様子とか、駅の周辺とかちょっとだけスナップを撮ってきました。

伊勢丹は昨年、府中と相模原店が閉店したので、関東にあるのは、新宿、立川、浦和だけなってしまいました。そういう意味では、立川には伊勢丹があるというのはすごいことだなと思ったりします。
伊勢丹のチェックの紙袋を持った人が行き交うのが見れるだけ素敵!

さて、今回のコロナウイルスの関係ですが、1階と2階のデッキの伊勢丹のスタッフさんは全員マスクをしているようですが、それ以外はそれぞれの店舗にまかせているようです。
食料品会場の北海道展では、衛生面からサンプルの試食などを止めていて、平日ならそれほど混雑していない印象だったので、言うほど気にならない雰囲気です。

大北海道展は7階、北のクラフトフェアは6階で開催しています。
会期は、北海道展は、3月2日まで、クラフト展のほうは3日まで。
不要不急の外出を避けてください的なご時勢ですが、ご用事でお近くにいらっしゃることございまいましたらお気軽にお立ち寄り下さい。今春はこれが最後の出展となります。