ミンク小物をギュッと展示~伊勢丹相模原店”大北海道展”

伊勢丹府中の催事を終えて、伊勢丹相模原店に来ています~
初日の今日は、春を思わせる陽気で久々にほっとできる天気になりました。
気が付くと今シーズン最後の出展~ 今秋、冬にむけてのオーダーも承ります!
25日(月) 17時まで ご来店お待ちしております

小田急線相模大野駅改札を出て右手に進んでい行くと伊勢丹が見えてきます。この景色もまもなく・・・とうところですが、府中店同様、閉店までにあと2回?ほど北海道展が開催されるようです。

今回も2回のギャラリースクエアにて出展です。吹き抜けが気持ちよい広々とした空間に北海道から工芸作品が集結。伊勢丹の北海道展も最近は食品が中心の催事が多いですが、ここ相模原店の北海道展は工芸作品がとても充実していて楽しい展示です。

2月後半ということで、春は目の前ですが、朝晩を中心にまだまだ寒さが続きます。見た目にやさしいベージュ色やニット系(ヤーン)の作品などは、この時期にぴったりです。そのほか、インナー的に使えるマフラーなど寒暖差の大きいこの時期にちょっと使いできるアイテムをご用意しております。

紋別市のふるさと納税の記念品オーバルバケットバッグも、今回はカラー豊富に展示しております。実際の色味やサイズ感、質感などをご覧いただくにはとても良い機会になっております。他カラーのご注文を承りますのでお気軽にお問合せください。

レイアウト的にちょっと窮屈で小さなスペースですが、思いのほか気軽に立ち寄っていただける雰囲気になったように思います。ミンクという素材を実際手に取ってご覧いただく機会はなかなかないと思いますので、この機会にぜひミンクの素材の感触、肌触りを体験してみてください。ご来店お待ちしております。