まだまだ健在!~伊勢丹府中店”大北海道展”出展中

一大イベントの流氷まつりが終わり、まだまだざわついている紋別から
いつもなら、余裕で取れるはずの航空券もだんだん取りにくくなっているし、最近は気候も不安定でちょっと心配でしたが、ぶじ伊勢丹の府中店に来ております。
大北海道展と言えばスイーツ! バレンタインデー当日となってしまいましたが、チョコレートなどお買い物ついでに是非いらしてください!(18日まで)

今年秋には閉店となる伊勢丹府中店。北海道展ももしかしたら、今回が最後?と思ったのですが、いつもと変わらないデパートの面持ちに少し安心。どうやら閉店前までに北海道展の次回の開催は決まってるようなので、私たちも秋に府中のお客様とはまたお会いすることができそうです!

今回の北海道展のチラシのロゴがかわいいですね。2月の主役はやっぱりスイーツ?と思いきや”いくら”が頑張っていますね。いくらの醤油漬けとか沢山買ってしばらくいくら三昧してみたいです。

今回の府中の伊勢丹通信に掲載させていただいたくまさんのチャームクリップです。反対側にクリップがついていて、毛皮を留めたり、バッグのチャームに使ったりいろいろ楽しめます。このほかに色違いやタイプの違うわんちゃんタイプのものも作ってきました。ご興味ございましたら是非!

今回も大型のトートバッグを作ってきました~こちらは、ロングナップのヌートリアを使ったオーダー品。ご要望に応じてシンプルで毛皮の雰囲気を生かしたバッグをお作りしますので、お気軽にお問合せください。

今回も8階会場の奥のほうで出展しております。会場は少し手ぜまな感じですが、賑やかで楽しい雰囲気が北海道展らしくて良いです。少しだけ都心から離れますが、京王線府中駅目の前で簡単に見つけることができます。雨の日でも安心ですね。ぜひ遊びにいらしてください~18日(月)17時まで