ゆったりと今年もスタート~ジェイアール京都伊勢丹

年明けは京都からということで、今年もジェイアール京都伊勢丹に来ています。
例年は、北海道展にあわせての出展ですが、スケジュールの都合でこの時期の開催になりました。
京都入りした時は天気も良くちょっと暖かいかなと思ったのですが、週末は雪模様になったりで、やっぱり盆地特有の寒いところ。関東圏よりも毛皮を身に着けている方も多いのも納得です。
催事も後半、残り3日とりました。
お気軽に遊びにいらしてください(29日(火)まで)

今回は10階のエスカレーター脇のスペース。正面から見ると少し狭そうな空間ですが、後方にすこし談笑できるスペースがあっていい感じです

いつもながらの小物の数々。リストバンド、チャーム。コサージュ、バレッタなどできる限りのアイテムを作ってきました。

ジャケットやケープなどのアウター。やはり、ナチュラルのマホガニーやブリーアイリスはとてもきれいな発色で目を楽しませてくれます。