来春の催事スケジュール~ご来店お待ちしております

今年もあと2週間をきってしまいました~
あれもやっていないこれもやっていないというおきまりの年末モードに突入しております。
年が明ける前に来春のスケジュールをお知らせしておこうと思います。

1月23日(水)~1月29日(火) ジェイアール京都伊勢丹 10階プロモーションスペース
※22日から23日に修正しております
2月13日(水)~2月18日(月) 伊勢丹府中店 大北海道展
2月20日(水)~2月25日(月) 伊勢丹相模原店 大北海道展

※追加、修正は当ブログでお知らせしていきます。

来春シーズンは、定番のマフラーや、小物を中心にSAGA Royal のパロミノを使った作品をご覧いただくことができそうです。
寒暖差がある昨今なので、春直近でも気軽に身に着けていただけるようなアイテムを揃えてお待ちしております。

近況です!(いつものことですが・・・・)
出展が少なくなった分、いつものスケジュールより余裕があると思っていたところですが、個別のご注文をかなりいただいており、あいかわらず小さな自転車のペダルを一生懸命回している状態。
なかなか思ったように作り物が進まない・・・(自分だけかもしれない)

リアルでお客さまとお会いする機会が少なくなった一方で、SNS、メール等で直接お話することが多くなりました。
以前は、商品のことなんかは直接お会いしてお伝えしないといけないと思っていたものですが、最近は、写真や動画などである程度までは説明できる時代になったのかもしれませんね。

最近は、撮影の時間も多くなりました。もう使わないかなと思っていた大型のライトを使ったり、秋には広角のレンズを導入したりしました。それでも毛皮を写真でとるのはあいかわらず難しくて、面白くもあります。

ネットや撮影の仕事をしながら製作活動をしています。あいかわらず手の遅い私の作品は、こうした小さな道具によって支えられています。今年もあとわずかですが、まだまだあがき続けてて頑張ります。