ミンクでおしゃれゴルFURに!~ミンクゴルフヘッドカバー

スポーツの秋。テニス、サイクリング、登山・・・・夏の暑さのことを思うと、この時期は何をやっても気持ちよく汗を流せそう。
唐突ですが、ファーと相性が最も良いスポーツは何でしょうか?
それは・・・・ゴルフです!

オシャレに品の良い感じにまとめてくれるミンクの雰囲気は、社交的な場になり得るゴルフのラウンドなんかにはぴったり。
ミンクのベストや帽子、レッグウオーマーなんかは防寒にはもちろん、既存のゴルフのコーディネイトにこれらをちょっと追加するだけできちんと感、上質感を出せます。
大事な方とのプレーにはきっと良い選択になると思います。

ミンクなんてよくわからないし、そもそも気軽じゃない!そんな高いもの!と思われる方も多いですよね。
そんな方には、ちょっとした小物でもミンクを楽しめる作品があります。
それがミンクの“ヘッドカバー”
やさしく包み込むヘッドカバーは大切にしているクラブをさらに愛着を持たせてくれます。
また上質でオリジナリティのあるゴルフギアは一緒にゴルフをされる方との会話、コミュニケーションのきっかけになることでしょう。
今年の秋、冬は、ぜひミンクでおしゃれゴルFUR(ゴルファー)に!

今回、オンラインショップにブルーアイリスミンクとデッドストックのゼブラタイガー染色の2種類をアップいたしました。

こちらはブルーアイリスミンク。天然色のグレーのグラデーションがとても上品で高級感があります。先頭のミンクのボンボンの数を複数個つけることで、クラブの番号別にすることもできます。

こちらはゼブラタイガー柄に染色したミンクです。自然な仕上がりになるように写真ではわかりにくいですが、薄いブラウンをかけています。もうしばらくこの染色はしないと思うので、たぶんデッドストックになりそうです。

”ゴルフトゥデイ”12月号の紙面。 うちの作品が雑誌に掲載されるには少し久々(^^;;; ちゃんとイラストのマップにに紋別の場所がマークされているのがちょっとうれしい。というか東北、北海道エリアの記念品が掲載されていない・・・沢山ゴルフ場はあるのに。

紋別市のふるさと納税の記念品には、引き続きブラン系色のヘッドカバー(マホガニー)とゴルフボール(パステル)のセットを提供中です。
そしてこのたび、雑誌“ゴルフトゥデイ”さんの12月号のふるさと納税関係の特集でとりあげていただくことになりました。
今後もまたゴルフ関係で面白い企画や作品作りを進めていきたいと思いっています。