まさかのニュースでしたが~伊勢丹府中店”大北海道展”

伊勢丹府中店の北海道展に出展中です!
まさかの閉店のニュースにびっくり~
駅前開発したので、少し導線が変わって雰囲気も変わって良くなったかなと思っていたのですが、なかなか難しいものですね。
でも、まだちょっと先のことという感じ。
府中店の北海道展はいつもと変わらない縁日的、アットフォームな雰囲気で営業中。

京王線府中駅からほどコンコース直結で府中店の建物が目に入ります。2階のフロアと直結しているので、雨にもあまりあたらないのが便利。周囲がすっかり大きな商業施設だらけになった感じがありますが、伊勢丹は伊勢丹。やっぱり街の顔として鎮座しています。

会場は8階の催物場。府中は食品と工芸が一体になったコンパクトな会場。ちょっと狭いですが、ちょっと縁日的な賑やかさと楽しさがある物産展になっています。わたしたちも、ちょっと手狭な感じですが、小物を中心にギュッと展示しています。これは、今年まとめて作ったハットピン。色が沢山あって目を楽しませてくれます。

前々回ブログで紹介したバジャーを使った少し大ぶりなトートバック。ミンクメインの売り場にあって、かなりの存在感。カジュアルファーで毛足が短くて色々なお洋服に合わせられそう。実際に触れてみて、ミンクとの違いを感じてみてください。

今回もコサージュやがま口、チャームなどミンクの素材の魅力を存分に引き出した作品を沢山用意してきました。ブログやSNSに掲載されていないものも数多くありますので、チェックしてみてください。

マフラーやカラー、スヌードなどはそろそろ試しても良い気温になってきました。5分や7分袖に首元だけファーというのは、見た目にとてもオシャレで素敵な感じになります。お肌や髪の色を見ながら、お色も沢山あるのでいろいろ試してみると楽しいです。10月1日(月)まで