今秋シーズンもはじまりました~ 広島三越”秋の北海道大収穫祭”

いよいよ今秋シーズンもスタートしました。
地震の影響で、伊勢丹立川店のクラフト展の出展は見送りとなりましたが、今週から伊勢丹浦和店、広島三越と無事開催の運びとなりました。
今回は、広島三越の展示の様子を紹介したいと思います。

三越前 広電胡町付近の様子。昨年は、広島カープが優勝したときに広島入りしたのですが、今年はあともうちょっとというところ~ 一両日中に決まりそうですが、今はちょっとお祭り前の静けさとったところでしょうか。

今年も例年同様、6階下りエスカレーター前に展示しています。8階が北海道展のメイン会場ですが、工芸品は1階と6階に。照明もきちんとあたって小物も楽しく展示できたように思います。

今年の広島三越のチラシ広告に載せていただいたコサージュバッグ。バッグの全面にミンクの薔薇をあしらった作品。限定2作品。かなり目を引く作品に仕上がりました。

今年は、ネックウォーマーを数点用意しています。こちらはパステルミンクのもの。ギャザーを寄せることで、濃淡と立体感の変化が楽しめます。カジュアルでも行けそうな明るいブランがお洋服の着回しバリエーションを増やしてくれそうです。

初日からたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。本当は、ブログももっと早く記事にしたかったんですが、疲れて寝てしまう日が続きました(笑)やっと慣れたかなと思っているうちにあと開催も2日となりました。月曜日までおりますので、お気軽に遊びにいらしてください。