18年秋シーズン催事スケジュール公開

8月に入りました~ 催事のシーズンまであと1ヵ月ほど!
今年の秋のスケジュールをお知らせしたいと思います。

9月11日(火)~9月17日(月) 伊勢丹立川店 北のクラフトフェア(仮)
9月18日(火)~9月24日(月) 広島三越 北海道展
9月19日(水)~9月24日(月) 伊勢丹浦和店 大北海道展
9月26日(水)~10月1日(月) 伊勢丹府中店 大北海道展
10月3日(水)~10月8日(月) 伊勢丹相模原店 大北海道展

今シーズンは、6月に仕入れたSAGA Royal のパロミノが良い感じにあがってきていて、いくつかの作品で毛並みと触感を楽しんでいただけそうです。
目下、オーバルバケットバッグやポケット付きマフラーなど作品を制作中です。
タイミングがあえば、ブログでも紹介してきたいと思います。

夏にエアコンを使うことなんてめったにない紋別ですが、先月末、隣の佐呂間町で35度の猛暑日ということでニュースにもなりました。
暑い日が続きますが、どうかみなさま体調管理にはお気をつけて・・・

今年もまた各催事で元気にみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。