ミンクアイテムのオーダー、リクエストも~伊勢丹新宿店”北海道展”に出展中

駆け足で通り過ぎてきた今シーズンも、残すところ今回の催事が最後となりました。
伊勢丹新宿本店は、やはり特別なところ。
古くからのお客様も沢山いらっしゃいますし、新しい目線で見てくださる新しいお客様との出会いもあります。
シーズン最後ということで、秋にむけたオーダーはもちろんクリーニングなんかも受けたわまりますので、お気軽にご来店ください。19日(月)まで~

昨年同様のレイアウト展示ができました。場所は6階の一番端。会場の海産物やスイーツの人混みに疲れたらぜひお立ち寄りください(笑)今回は社長も店頭におりますので、ミンクのこといろいろ気軽に質問してみてください。

3月ということで、気分はもう春!ということなのですが、ここ最近は季節に関係なくファーの小物が人気です。このコート型のキーケースもきれいな色から旅立っていきます。もしお気に入りのカラーがない場合は、秋にむけて制作しますよ!一声おかけください。

ちょっと実験的な作品もチラホラ。ちょっと使いの短い首巻は、ご要望も多いのでいろいろ考えているところです。裁断都合でなかなか値段とのバランスが難しい作品になるので、世の中にはなかなか出回らないというアイテム。今回の展示にはないですが、洋服にちょっとつける襟型のミニカラーも今開発中です。