なかなか終わらない冬を乗り切る~伊勢丹相模原店”大北海道展”

昨日から伊勢丹相模原店“大北海道展”に来ています!
流氷まつりが終わっても、紋別では流氷シーズン真っ只中ですが、伊勢丹の北海道展も私たちにとっては、首都圏のお客様と直接お会いできる大切なイベントです。

春の相模原店は例年通りのスケジュール。とは言え、いつもの年よりやっぱり寒い感じ。他の出展者さんとお話ししても、除雪を一日2回やるとか、ストーブの話とかもっぱら今年の冬模様の話が多い(笑)以前は、2月も後半になると春の雰囲気もチラホラですが、私たちの作品はまだまだ即戦力な感じ

昨年後半から復帰した職人Mさん製作のスマートフォンケース。ミンク以外の作品でちょっとレア。アザラシやチキャンラムと鮮やかなスエード革を使用していて、ミンクの作品に見慣れているとちょっと目を引きます。お値段的にもかなり、お求めやすくなっています。

定番のハートチャーム。ネット通販では、いつも売り切れ表示になっていますが、少し用意することができました。明るめの染色したカラーであれば、オールシーズン使っても違和感なくお値段もお手頃なのでミンクビギナーにもおすすめのアイテム。ぜひ手に取ってご覧ください。

そのほか、丈の短いベストや、ボレロ、ケープなどちょっと面白い作品も展示しています。まだまさ寒い日が続きそうですし、流行のないシンプルなマフラーなどの巻物なら、今秋シーズンも引き続き使えるので定番作品もいいと思います。店頭にないカラーは、オーダーで秋以降に製作してお渡しできます。ご来店お待ちしております。