年に一度の関西出展~ジェイアール京都伊勢丹に出展中です!

今年の年明け最初の仕事は、京都から!
作品づくりもあって、お正月気分を味わう間もなく三が日が過ぎていきました。
正直もうちょっと粘っていろいろ作り物をしたかったけど、あっという間にこの日を迎えました。
ちょっと思い出してみると、お正月明けに京都に行っていた時期もあったわけですが、年明け直後の3連休中のスタートは久々。
いつも北海道展にあわせて出展させていただいているのですが、今回その北海道展がいつもの年より1週早まったので、今回この時期の出展となりました。

今回何より驚いたのは、10階のフロアの大幅変更(–;;
テナントとして文具の伊東屋が入ったことで、いつも出展させていただいているプロモーションスペースがエスカレーター反対側、昨年までひな人形を飾っていた和雑貨エリアとなりました。
いつもお越しいただいている方には、ちょっと見つけにくいかもしれませんが、10階のエスカレーターをあがって 右手後方の和雑貨コーナーの角に出展しております。

最初はちょっと慣れない場所でどんな感じになるかなぁと思っていたのですが、初日から京都伊勢丹のスタッフのみなさんに助けられてぶじスタートできました!
そして3連休ということもあり、初日からたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!
今回は、北海道展にあわせて16日(火)までの開催です。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください

5日閉店後にお店のセッティングをしたのですが、この日は閉店20時半~久々見る京都タワーはライトアップできれいでしたが、準備はちょっと夜遅くまでかかりました(-_-;)

今年の出展風景はこんな感じです。昨年まで出展していた場所から撮影してみました。伊東屋さんの反対側にいるのですぐ見つけられると思います。

今年もアニマルチャーム、スマートフォンケース、がま口などの小物を賑やかに展示しています。お時間いただければ在庫のない他カラーも作りますので、お気軽にお問合せください。

このちょっと大きめのうさちゃんは初日にお嫁に行きました。でも、今回はうさちゃん率が高くて、タイプやサイズの違うのがあと4体います。