いつでもあなたと一緒~ホワイトラビット&ドッグバッグチャーム

長い冬が終わり、やっと春の暖かさを感じられる日差しになってきました~
わたしたちの仕事も、ひとまず春を迎えてひとまず一区切り(^^;;
とはいえ、私たちの作品は季節に関係なく年中無休!
ファーというと普通に“暖かさ”の象徴ではありますが、それだけではありません。
”可愛いさ”や”癒し”の象徴でもあります。
身近にいる猫ちゃんやわんちゃんがどうしてこうも人は気になるのしょう?

ホワイトミンクのホワイトラビットチャーム。ウサギと言えば、白!という方も多いと思います。もちろん、黒も作っていますよ!

それは本物のファーをまとっているから!と私は思っています。

実際のワンちゃんや猫ちゃんのように、どんな時も大人しくついてきてくれる。
何気ない表情で癒してくれて、触ったときに少しホッとさせてくれる。
そんな心を許せる相棒がそばにいてくれたらストレスもへっちゃら!(と言いたいですが・・)

プードル的なワンちゃん。ショートナップパロミノミンクで可愛さとリッチさを兼ね備えてますね。ちょっと胴体が長いタイプで、触ったときむにゅっとして気持ちよい(笑)

上司に怒られた!友人と喧嘩した!そんなとき、なぐさめてくれるかも(笑)
彼らはいつでもどこでもついていきます~
買い物の時も、ごはんの時も、旅行に行った時も。
気が付くといつもそばに君がいた~
そんな友達みたいな家族みたいな存在になれたら彼らも鼻高々です。