伊勢丹立川店”北のクラフトフェア”に出展中~

昨日から伊勢丹立川店に来ています~ “北のクラフトフェア”ということで、いつもの“大北海道展”にあわせたイベントです。
スイーツやお菓子などの会場とは別のフロア(6階)での出展。

たまたま前日がデパートの休業日と重なったこともあって、前日の搬入準備がちょっとイレギュラーになりましたが、なんやかんやで無事初日を迎えることができました。
伊勢丹立川店の伊勢丹通信はこちら

久々に立川店に来たのですが、以前よりさらに活気があって賑やかになった感じ。
ディスプレイも照明もすっきりとしていて、明るく清潔感があって気持ちが良いです。

伊勢丹相模原店と打って変わって、とても暖かい館内。
店頭では、以前の記事で紹介しましたマホガニーミンクのショートスリーブのプルオーバーを展示してみました。
見た目にも季節感的にもちょうどよい感じになりました。

3月に入って、開花予報とかニュースも聞こえてきましたが、外は、まだまだ真冬の寒さ。
あともうちょっとで暖かくなるのに! そうだとは思うのですが・・・
そういう寒暖差の大きいこの時期だからこそ使える”ちょい使い”のマフラーなどの防寒アイテムも沢山用意しています。
またこの時期ならではのミンクの付け方なんかも、いろいろご提案できると思います。

7日(火月)まで~