明日からジェイアール京都伊勢丹に出展します

伊勢丹府中店の催事を無事終えまして、いま、京都にむかう新幹線の車内でブログを書いています!

新年はじめての催事、今回も多くのお客様にご来店いただきまして、ぶじ終了しました。
今後の店舗のこととかいろいろ話題も多いところです(^^;
でも、それとは別に府中の駅前は新しいビルが建ったりして、ただいま再開発の真っ最中~!
様々な意見はありますが、自分も含めてポジティブにとらえている方が多い印象です。
今後、府中の駅がどんなふうに変わっていくか、目が離せませんね。

そして今年も京都伊勢丹の催事が、いよいよ明日からになりました。
今年の冬は寒いし、京都は雪降りまくり!というイメージ。
販売より前に自分たちがとりあえずミンクをフル装備で京都に向かっているところです。

京都はずっと以前から仲良くしてくださっているお客様が多いだけに、いろいろ緊張もしますし、楽しみでもあります。
今回も、北海道展の開催と合わせています’。
時間があればツイッターやインスタグラムの更新をしていきたいと思いますので、こちらもよろしければ楽しみにしていてくださいね。

24日(火)まで10階趣味雑貨プロモーションスペースにて

よろしくお願いいたします!